ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

癒しのグリーン

こんにちは。

先日の母の日に、カーネーションを貰って飾っています。

お花はとても可愛くて、見るだけでテンションが上がりますね。
お花を飾ったことで、やっぱりグリーンが欲しいなと思ったので、実家に行ったついでに庭から少し貰ってきました。


ドウダンツツジの枝を少し(^^)

売っているものの方が、大きな長い枝でカッコイイのですが、飾る場所が限られているので、このくらいがちょうどいいです。

大好きなアイビーも

リビングの壁に100円ショップの棚を付けているので、そちらに置いてみました。
子供達が触るようなら撤去します。。

グリーンが目に入ると、癒されます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす