ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ゴールデンウィークはゆっくり

こんにちは。

ここ1ヶ月くらいで、友達と会う機会が増えました。
バッタリ会う、誘ってもらったお祭りに行って会う、たまたま近くに居て会いにいくなどなど。

小さい子供がいると、なかなか自分の友達に会う機会がないので、すごく楽しいです。

ゴールデンウィークは、両方の実家に行ったり、公園に行く予定です。
旅行もテーマパークにも行く予定はないので、ゆっくりと、大掃除もしつつ過ごしたいと思っています。

物の移動ばかりしていて、整理が出来ていないなーと感じるこの頃。

子供服が増えた分の見直しと、なかなか難しいキッチン周りの整理をやりたいです。

どうにかして、お休み中に旦那さんのものの整理も…

ガッツリいけたら記事にしたいな(^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす