ゆっくりすすむ

2DKの賃貸アパートに家族4人暮らし 3歳と5歳の娘を育てる働く母です。モノは最小限、買わない暮らし

長女が1人でお泊まりに行きました

こんにちは。

近くのモールでは、休みの時に子供向けのアトラクションが出ています。
1人300円で、アプリを見せると半額になります。

今週もやっていて、外だったので子供達もキャーキャー言いながら楽しんでいました。
今回のものはアプリが使えなかったので1回しか出来ませんでしたが、毎回楽しみにしています。


2歳次女もかなりの運動になります。

今日は、実家に長女が1人でお泊まりに行きました。
送って行った帰り道、次女が寂しいと泣きました…
みんなで泊まってもいいのですが、今回は長女が1人で泊まると楽しみにしていたので、予定通り長女のみ。
次女はケンカしながらも、長女が大好きなので、寂しいけど束の間のひとりっ子気分を味わうのもいいかな。

帰って来てすぐに、長女のドレスで遊びました笑

出来ることが増えて、精神的にも成長を感じ、もう赤ちゃんじゃないんだなぁとしみじみ。。。

日々の生活の中で、声を荒げることもしばしばの私。
もっと大事に、今の時間を過ごしていきたいなと改めて思います。

迎えに行った反応が楽しみです。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす