ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

今年の春夏服

こんにちは。

この前お買い物をしたので、クローゼットが少し変わりました。

今の私の服はこんな感じです。

アウターを含めて16着です。
少ないのですが、着るものがないとは思いません。
ワンピース2着
ボトムス3本
(ベージュのジョガーを手放すか考え中)
カットソー、Tシャツ6枚
アウター3枚(1枚はデニムシャツ)
カーディガン2枚


冬から着ている黒と白のインナーを持っているので、寒い時はそのまま上に半袖やカットソーを着ています。

パジャマを持っていないので、上はインナー、下はユニクロのスウェットで寝ています。
少し寒い時は、冬に着ていたユニクロのフリースカットソーを着ています。
去年の秋に買ったので、夏前までは着て処分しようと思います。
1500円でかなり使いました。
今年も同じものがあったら買いたい、というか買っておけば良かった!と思うほどお世話になっています。

今年の春夏は、ボトムスを1本追加出来たら嬉しいです。

去年はもう少し多めでした。
普段着は汚れてもいい 服は最低限 - ゆっくりすすむ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす