ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

セリアのおもちゃが最高でした

こんにちは。

椅子の靴下を買いにセリアに行きました。
長女からお絵かきノートが欲しいと言われていたのでノートとぬり絵を見ていたら、プリキュアの着せ替えを見つけました。

登場人物が全部と、服もたくさんあって、コスパ良しでした。

まだちょっと早い気もしますが、破れたり無くなったりしても100円なら惜しみなく使えそうです。

我が家にはメルちゃんとお土産でもらった人形がありますが、服も収納場所が必要なので、紙モノはありがたいです。

余っていたダイソーのボックスにそれぞれ入れました。
たくさん遊ぶようなら、買い足してこようかと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし
少ないモノで暮らす