ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

大掃除を始めました

こんにちは。

実は、春の大掃除を始めました。
年末に大掃除をやりきれなかった…
寒くて。

暖かくなると、身体も頭も動きます!

洗濯機を掃除しました。
あまりにサボりすぎていて、写真は載せられません。
洗剤を入れるところやフィルターも、洗って拭いて、サッパリしました。

コンロの五徳も洗いました。
さほど汚れは無かったような…黒だから見えないのか?ベタベタはしていませんでした。

空気清浄機の中を掃除機と拭き掃除、冷蔵庫の中を拭き掃除、下駄箱の中、お風呂の天井と壁…やり始めたら色んなところが気になって止まりません。
ちょこちょこやればいいのに、なかなか自分に甘くて反省です。

1度もした事がない電気の中を、旦那さんがいる時に覗いてみようかと思っています。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村