ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ぬいぐるみを捨てました

こんにちは。

ここ最近、ぬいぐるみが増えている…
もらったり、買ってもらってきたり、おまけで付いてきたりしています。

カゴにひとまとめにしていましたが、多すぎてフタが閉まりません。

子供達に聞いて、もう遊ばないものは処分しました。

ぬいぐるみに混ざって人形もありました。
よく、処分するのに抵抗があるなど聞いたことがありますが、私はないタイプなので、そのままゴミ袋へ(^^;)
人形はさすがに布に包んでからゴミ袋へ。

大量に捨てたけど、まだフタは閉まりません。。
とりあえず1度手放したので、新しく来るのを阻止しつつ、入ってきたらまた子供達と相談します。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村