ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

付録目当てで買ったものに大きな気づきがありました

こんにちは。
付録目当てに雑誌を買いました。

大人のおしゃれ手帖 2018年 4月号

大人のおしゃれ手帖 2018年 4月号

ネイルが欲しくて買いました。
手持ちのネイルは1本だけでした。
あまり付ける機会がないので、1本で充分でした。
春の陽気で、少し気分を変えたくなったので、久しぶりにネイルをしました。

一色を全部ではなく、カラフルに(^^)
左右の手は違う色で…

そういえば、私はこういうのがスキだったんだ!と思い出しました。
カラフルもスキ、統一感がないのもスキ、人と同じじゃないのがスキ。

部屋の中が、スッキリはしたけどなんだかしっくりこないのは、個性がないからなのかもしれません。
スッキリシンプル、だけど自分らしいがいいみたいです。

小物は手放しているので、おもちゃを飾っていましたが、やっぱり埃を掃除する手間がかかるので、1度リセットしてみようかな。

今は子供の展示会中なので、飾りは必要ありません。

久しぶりのネイルが色々気づきをくれました。また少し、前に進める気がします。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村