ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

思い切ってやり直しをお願いしました

こんにちは。
美容院に行きました。
次女は実母と一緒に公園へ行きました。
なかなか行く機会がないので、行事や予定がある時に、実家に頼んで見てもらっています。

半年ぶりの美容院、いつもワクワクします。一人きりでゆっくり出来て、見ることのない雑誌を見てお茶も飲めて、すごく贅沢な時間です。

パーマをかけましたー

私は肩幅が広いので、髪はバランスを取るためにパーマで顔周りを大きく見せています。元々くせっ毛なのですが、ボリュームを出すのにパーマは必須です。

毎回いい感じにしてもらっているのですが、今回は翌日にパーマが全然なくなってしまいました。

いつもは、少し違うかな?と思っても、しょうがないと諦めていましたが、ダメ元で美容院に電話をかけてみました。

やり直しをして頂けるようです。
思い切って電話をして良かったー!

また実母に次女をお願いするのは申し訳ないけど、安い金額ではないので、ちゃんと満足できるように、もっときちんと説明して、やり直してもらおうと思います。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村