ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

簡単チョコでバレンタイン

こんにちは。
今日はバレンタインですね。
昨日長女とチョコレートを作りました。
チョコレートを溶かして型に入れただけのものですが、長女が楽しくできたので満足です。
型は次女が選んだキティちゃんのものでセリアで購入しました。
固まったら袋に入れておしまいー笑

簡単チョコですが、両方のじぃじに渡すのでこれで充分かと(^^;)
実家の父には私からもダークチョコを添えて、手伝いに来てくれている母に預けます。
次女が外に出られないので、今年は直接渡せないのですが、気持ちってことで。。

昔はこの時期のチョコレート売り場を巡って自分に高いチョコを買ったりしていました。子供たちが色々出来るようになってきたので、数年は手作りを楽しめるのかなと思っています。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村