ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

雪遊びは大人も楽しい

こんにちは。
長女の幼稚園は自由登園なのでお休みしてもいいのですが、いっぱい遊んで欲しい、2人を雪の中見守るのは私が大変…なので登園しました。
その間に次女と公園へ。
雪遊びって、大人になるとなかなか出来なかったりするので、次女と雪まみれになって遊んできました。
次女の膝くらいまで雪があるので、少し怖がっていましたが、誰かの作った雪だるまがあったので大喜びでした。

私も雪に倒れて見たり、即席滑り台を作ったりして汗だくで遊んで満足度高めです!

昨日の夜に旦那さんと雪かきをしたので、部屋の前と階段はもう雪がなくて安心でした。

後はアパートの周りも午後から子供達と遊びながら雪かきしてこようと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村