ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

真冬っていつ?関東地方

こんにちは。
私は関東地方在住ですが、今年はまだ雪も降らないし、寒い寒いと言っても動いていれば汗ばむくらい…

とはいえ、雪が降ったら薄着ではいられないし、対策は万全にしておかなくては!

長女は幼稚園にモコモコでは動きづらいので薄着で、次女はワンピースを前面に出したいのか、コートをすぐ脱いでしまいます。
暖かい服は真冬しか着られないかもしれないので、インナーの暖かいものを買いました。
私もセーターを2枚しか持っていないので、便乗してインナーを買いました。
全部ユニクロです。
買ったもの
長女 子供用暖パン黒
極暖インナー白、プリキュア
次女 子供用暖パン紺
極暖インナー白、プリキュア
自分 極暖インナー白と黒

姉妹は2歳差ですが、次女が大きいのでサイズはすごく悩みます。
最近の服やインナーは、結構強いので1日置きに着てもヘタらない…
コスパ良しなため、捨てどきが分かりにくいんですよね〜(^^;)
旦那さん以外みんな2枚ずつ買ったので、総入れ替えしたいと思います。
買った時が捨てどき!笑

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村