ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

毎日好きな服を着るって羨ましい

こんにちは。
我が家の2歳の次女は、ピンクが大好きです。フリフリやリボン、ハートマークが好きで、「the 女子」なひと。

ワンピースもスパッツも、靴とリュックもピンク(^^;)
私はシンプルや、ちょっとアジアン系が好きなので、まったく趣味が違います。
長女はこだわりがそこまで強くないので、服は私が好きなものを買っていました。
次女好みのものを選ぶのはすごく大変ですが、それもまた楽しくもあります。
ワンピースが好きなので、1枚しかないワンピースを週に何度も着ています。
そこで、ハレの日用のワンピース2枚を普段着として衣装ケースに入れてみました。
とても気に入ったようです笑
今年でサイズアウトしそうなので、どんどん着てもらおうと思います。
このワンピース3枚でほとんど回るようになりました。毎日好きな服を着るって、こんな感じなのかな。
なんだかちょっと羨ましいです。
以前も少し書きましたが、私の服選びは育児仕様です。
◼️汚れてもいい
◼️消耗品として高くない
◼️ボタンがない
◼️すぐしゃがめる
◼️洗濯できる
◼️ポケットがある


元々白黒紺が好きなのですが、飾りものは難しいので、キレイな色のセーターでも着てみようかな。
今年は、色んなことにチャレンジしたいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村