ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

実家からもらうグリーン

こんにちは。
先日実家に行った時に、千両をもらってきました。

お花屋さんでよく見かけますが、結構高いんですよね…
うちには花瓶がないので、ジュースのペットボトルで代用したところ、次女が指差して「りんごジュース!」と嬉しそうにしています笑
枝モノを飾るとすごく癒されます。
造花もいいかなと思うのですが、面倒くさがりなのでホコリを払ったりする手間はかけられません。
買ってきたりもらってきたりして、いつもグリーンがある部屋にしたいと思います。

下駄箱の上は、1度モノをなくしたら、それ以上増やさないようにと心がけるようになりました。
小物を飾るセンスはないので、必要なものだけお皿に乗せています。
たまに旦那さんの細々したものを置かれがち…
ちゃんと居場所を作らないといけませんね。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村