ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

旦那さんの服を整理しました

こんにちは。
2018年もよろしくお願いします。

新年早々、旦那さんが服を処分しました。
年末に買ってきたのもばかり着ているので、増えた分ケースがパンパンでした。
1人1ケースしかないので、ザザッと引き出して見せたところ、「コレ、コレ、コレはもういいや」って即決で出されました。

ボトムス4本とカットソー2枚、タンクトップ2枚でした。
まだ需要あるよー!と思うものもあったのですが、そこはグッと堪えてまとめて袋に入れました。
売れるかな…?
メルカリやヤフオクなどは利用した事がありません。面倒だなーと思ってしまうし、トラブルも避けたいので。
いつも溜まったら店舗に持って行って、売れなかったら引き取りをお願いするか、持ち帰って捨てる流れで処理してします。
子供服も、年末年始で増えたので見直してまとめて持って行きたいと思います。

子供達がお年玉でおもちゃを買うと言っているので、ちょっと頭が痛いです。
長女の誕生日とクリスマスで、おもちゃが一気に増えているので、100円ショップで選んでもらおうかなぁ笑

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村