ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

おもちゃは少なくていいみたいです

こんにちは。
12月に入ったので、クリスマスを意識しておもちゃの見直しをしました。

全部出して、好きなおもちゃを袋にどんどん入れてもらいました。
選ばれなかったおもちゃは一旦押入れに待機させました。段ボール3箱(^^;;


選んだおもちゃは、とても少なく…
下の箱1人1つしかありませんでした。スカスカで。。
メルちゃんのお洋服や小物、キティちゃんのおままごとは、遊んでいる様子を見て私が選んで出しておきました。

沢山ありすぎて選べないっていうことなのかもしれません。
細かいおもちゃが多いので、どう分けたらいいのか、私にも分かりません( ゚д゚)
ただ、子供達が使っているのは一部の様なので、様子を見て処分していこうかと思います。

直前になったらまた選んでもらうようにしようかな。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村