ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

洗濯機上を変えました

こんにちは。
ずっと気になっていた、洗濯機の上を見直しました。


去年はこんな感じでした。
その後カゴを増やして少し改善

柔軟剤を使うようになったので、ボトルを置ける高さに調節しました。

高い位置は取りづらいので、カゴを下の段に集めて、タオルは上に移動しました。
1番上は、本当は取り外したいのですが、大がかりになるので見送り…
シーツを新調したのでウエスにする予定の古いシーツと、壊れてしまったおもちゃのベビーカーの一次置き場にしています。

取り出しやすい、見た目がスッキリ、久しぶりに満足しました。

お風呂上がりに子供達でもタオルを取れるように、オムニウッティを買おうか迷っています。
ネットだと蓋がピッタリしまらないなどのレビューがあったので、実物を近々見にいきたいと思います。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村