ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

やろうと思ってやれないことはない

こんにちは。
以前こんな記事を書きました。

玄関をスッキリと - ゆっくりすすむ

下駄箱の上を片付けてスッキリしたんですが、更にスッキリを求めてしまいました。

反対側のカラーボックスへ移動しただけなんですけどね。

この引き出しは、内祝いに頂いたお菓子や紅茶の入っていたものです。可愛かったので、文房具入れに使っています。
カラーボックスにピッタリ収まりました。

物が置いてあった時には、ココに置くのが1番使いやすいと思っていました。
スッキリさせたいけど無理だと思い込んでいました。
こうしたいな、あんな風にしたいなとイメージする事が出来れば、近づくことも、そうなることも、決して出来ないわけではないんだなと感じました。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村