ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ラッシュのバブルバーで楽しいお風呂

こんにちは。
4歳と2歳の子供たちが、楽しくお風呂に入るために、試行錯誤の日々を送っています。
必殺技は入浴剤です。
以前はアンパンマンドラえもん、プリンセス、ディズニーなどの、中からおもちゃが出てくるやつを使っていました。
これ1つ300円越えです(^_^;)
さすがに毎回できません笑
しかも出てくるのも1つだと、姉妹は当然ケンカになります。。
そこで、ラッシュのバブルバーを使うことにしています。
1つ900円!高いですが、1つで5回ほど使えるのでコスパ良しです。お湯も少し、バブルバーも少しでかなり遊べます。
前に買ったのが終わってしまったので、次女と買いに行きました。
ラッシュは近くにないので、久しぶりに電車でお出かけです。
今回はカードのポイントがあったので、違う種類も購入しました。

上から時計回りに
カロンバブルバー ユズ&ココ
ミルキーバス
ブライトサイド
ハロウィンとクリスマス商品が出る前日だったようです。
また無くなったら行こうと思います。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村