ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

押入れの断捨離

こんにちは。
ずっと捨てられなかったものを、処分することにしました。

押入れの中の舞台パンフレット30冊ほどです。ずっと迷っていました。自分が見に行った証みたいな気持ちでいました。

最近体調を崩していて、もし私が入院したり、いなくなったら…
と思ったのがきっかけです。
自分で処分できる時に、ちゃんと処理したい。強くそう思いました。
処分しよう!と思ったらすぐ行動したいので、早速ゴミに…
ではなく、買取業者を探して見積もり依頼です笑
金額がつくものもありそうなので、まとめて送ることにしました。

入っていたダンボールのまま梱包しました。
気持ちもスッキリ、押入れもスッキリしました。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村