ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

ベビー布団を長く愛用しています

こんにちは。
少しずつ朝晩が肌寒くなってきましたね。
寒がりな夫婦なので、すでに毛布を出しています。
子供たちが寝ている布団は、生まれる前に購入したベビー布団です。

お昼寝もこの布団を出して寝ています。
本当はもう一つ布団を購入しようかと思っているのですが、見送っています。
この4月にオムツが取れた長女が、まれにおもらししてしまうから(^_^;)
もう4年間頑張ってくれているので、多少汚れてきましたが、オーガニックコットンの掛けカバーは肌にしっくりして気持ちがいいです。

次女のオムツが外れたら、処分する予定です。
出産前に準備したものって、使わなかったり、使用期間が短かったりという話を聞きますが、ベビー布団いいお買い物でした。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村