ゆっくりすすむ

2DKの賃貸アパートに家族4人暮らし 3歳と5歳の娘を育てる働く母です。モノは最小限、買わない暮らし

実家から持ち帰って処分しました

こんにちは。
子供服の断捨離だけで満足していましたが、思ったよりも時間があったので、自分のものも確認してきました。
私の荷物はあと少し、カゴひとつと卒業アルバムくらいです。

まだ姉と父の荷物は大量にありますが、そこは私の管轄外です。一応、荷物を降ろすのがすっごく大変だから早いうちにやった方がいいよー!と促しておきましたが。
今回はカゴひとつの確認だったので、数分で終わりました。ただ、ゴミ袋には入れずに持ち帰ってきました。
入っていたのは、家族から貰ったものばかりだったからです。お土産のペン立て、ガラスの小物入れ、置き物…
覚えていなくても、ゴミ袋に入れて出してもらうのは悪い気がして(^_^;)
家に帰ってから処分しました。
思い出ボックスに入れたモノも数点ありました。まだまだ捨てられないものはありますね。カゴは和室のオムツ入れにしました。蓋付きなので見た目はスッキリしました。

今回で荷物は無くなったので、アルバムは近いうちに取りに行こうと思います。これで実家の私物はゼロになります。
あと少し!

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村