ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

カバンを買いました

こんにちは。
今週から幼稚園が始まります。
雨の日のお迎え用に、防水のカバンを探していました。
やっと見つかって、購入しました!

パタゴニアのライトウェイト・ブラックホール・ギア・トート 28L
人生初のパタゴニアです笑

◼️防水
◼️トートバック
◼️旦那さんも持てる
◼️お出かけにも使える
◼️幼稚園バックが二つ入る

この条件で探していました。
服を見に入ったお店で見つけました。
いいなぁと思ったんですけど、アウトドア系の物なら他にもあるかもしれないと思って保留にしていたんです。
ちょっと遠方だったので、やっぱり買おうと思ってもなかなか行かれませんでした。
先日他のお店の店頭に並んでいて、再度手に取りました。ちょうど中に入っていた袋が、幼稚園バックくらいの大きさだったので、二つ入ることも確認できました。
雨の日用にも、レジャーにも、10月にある運動会にも使えそうです。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村