ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

優先順位と断捨離

こんにちは。
以前も書きましたが、モヤモヤ中です。
自分の軸が定まらないなーと感じています。
子供たちのこと、部屋のこと、家事全般、自分が今向かっているところ、全部いっぺんには出来ません。
優先順位を考えなければなりません。
私がモヤモヤしたりイライラすると、何故か子供たちの体調が悪くなります。
次女が昨日の夜に発熱し、病院へ行きました。溶連菌とのこと…
長女の夏期保育が始まったとたん、次女の体調が悪くなります( ´Д`)
今は子供たちが最優先なんだなと痛感します。
少しですが断捨離しました。しまい込んでいたDVDを捨てました。今観れないのに、いつ見るんだろう?と思ってざざーっと減らしました。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 団地・アパート暮らしへ