ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

欲しかったもの

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こんにちは。
ずっとずっと欲しかったものを買いました。あみタワシの白!

OURHOME Emiさんのブログで紹介されていたのですが、クロワッサンのお店が近くにないのでなかなか手に入りませんでした。
ようやくお店に行く事が出来ました。なんとその日が最終日だったんです。
別の場所に路面店が出るそうで、間に合って良かったー!
次に来る機会があるか分からないので、予備を2枚買いました。
キッチンが少しスッキリしました。
前はピンクでした。洗剤も透明にしたいのですが、まだたくさん残っているのでしばらく青のまま。。
少しづつ、色を無くしていけたらいいかなぁと思っています。