ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

目的が違いました

こんにちは。
お買い物を失敗したかな〜と思っているものがあります。。。
私の水着です( ゚д゚)先日買ったばかりの。
子供とプールに行きたいから買ったんですけど、なかなかプールに行く機会がないっ!私の行動範囲は徒歩と電車しかないのです。ペーパードライバーなので運転出来ません。我が家には子供を乗せられる自転車もないし。
夏休みに入ってから、子供たちが水遊びをする機会がありました。長女は水着とTシャツ、次女は水遊びオムツとTシャツ、一緒に行った母は日陰で座って見学…

私は服のままちょっと裾をあげて子供たちの近くをうろうろ見守る( ´Д`)
他の大人たち、ラッシュガードと短パン帽子、なんて素敵な格好なんでしょうか。水着じゃなくてラッシュガードと短パンを買うべきだったんですね。。
ラッシュガードって全然知らなくて、この夏からデビューしようと思います。
水着は、旦那さんにプールに連れて行ってもらおう。。とにかく気に入って買ったのだから、年3回は着たいです。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ