ゆっくりすすむ

2DKアパートに5人暮らし。狭くても居心地のいい部屋づくり。育休から復帰したてのワーママ。整理収納アドバイザー1級取得

雑誌を買いました

こんにちは。

久しぶりに雑誌を買いました。付録目当てですが。

色んな人がブログやインスタにアップしていますが、「GLOW  8月号」のDEAN&DELUCAの保冷バック!3個セット!

可愛いー♡

雑誌は全く買わなくなったのに、毎年これだけは買ってしまいます。

去年はチャコールグレー2個セット、その前は麻みたいな感じでした。今までのと今回のものと写真に撮ろうかと思いましたが、前のモノはさよならしました…

実は保冷バッグとして使ってなかったんですよね。。子供たちとのお散歩は、リュックひとつでいたいので小さいほうだけ使っていました。

でも今回は白!保冷バッグとしても、インテリアとしても使えるー!と早速お部屋に配置しました。

Sサイズは子供たちの塗り薬入れに

Mサイズはエコバックとしてリュックの中に

Lサイズは次女のオムツセットとして

f:id:ymck_yuko1027328:20170703133043j:image

保冷関係ないじゃん!笑

でもホント白なのでどこでも使えます。

…と言う訳で、

もう一冊買いました。

Sサイズは私の化粧ポーチに

Mサイズは今風邪を引いている長女の飲み物と体温計などのお世話セット

Lサイズはお休みの日にクルマ移動で飲み物入れに(保冷バッグとして!)

まだ使えそうなところがあるならば、今のうちに買いたいです笑